今週のお題「好きなお店」

 月並みネタではあるけど

①浅草「からやま」

塩レモンがうまい

天一(天下一品)北白川魂本店

やはり、周囲の緑に囲まれて、古い雰囲気の本店で食べるこってりはうまい(店員も気合が入ってるしね)💦天下一品のなかの天下一品ですな

③上等カレー江坂店

揚子江兎我野町店

⑤きんた寝屋川点野店

⑥松の家高槻店

・・・

あとは、マクドに良く行くくらい

食い物の店なんてほんとは、どこもおなじ、

特にうまい、まずいがあるわけじゃない

でもまあ、

ラーメンまずい店。これはある💦

二度といきたくねえ、とおもう、ラーメン一ぱい1000円も出して口に合わない

これはさすがに、ね~(; ・`д・´)

かねがもったいない、からな~

・・・・・・・・・

あと数店常連の店があった気がする、思い出したら書こう。

https://www.instagram.com/p/B61c7S0hQvT/

Login • Instagram