今週のお題「遠くへ行きたい」

 

父の自宅介護で、ここ二年、どこにも外泊していない

父が寝込む前には、娘の住む東京に車ででかけたり、ほんのちかくの妻の実家、兵庫県にもほいほいイケていた

父が家にいるかぎり俺は外泊できない、ほんとしかたなくどうしようもない環境に置かれたものだ

海外なら、ソレントに行きたい

はわい、ガムなら既に行ったことがある

ほんこんマカオ、台湾なら行ったこともある

国内は、北海道、山形、岩手、高知、などは行ったことがないが・・・そして父が家にいるかぎり行くことはできないだろうがてかどこにも

しかたなくInstagramでうさ晴らす

尻・・・の写真のせて外国女性と交流し・・・ひそかに密に遊ぶくらいしか、・・・欲求不満晴らす場所もない

かわいそうな60路・・・

しがないじじだな(; ・`д・´)

くそ腹立ってきた

なんでなんだ、ほんとに・・・

弘法大師さま死んだのちも、ずっと殉教して、廟の守りで、日々外出せず、生涯をお大師さまのお見回りのお世話に服する僧侶、・・・ははは、まあ現代にはそんな奇特で、喜徳、篤厚な御仁などはいないけどな、どこにもな

そんなのがいるとすればこの世界、俺様ぐらいしかいないだろうな

・・・・・・・・・・・

コロナ禍がとほりすぎてもいたずらにわがみも世にも恨みざらまし

・・・・・・・・・・・・・

貞子かやこみたいなのがな、風呂にも入らずきたならしくも生きいたりしか

・・・・・・

貞子かやこが不潔でなければ、世の男性はわれがちに彼女らを襲うだろう

・・・・

この世界なんて、人間なんてしょせんそんなもんさ、

あの世でもいこうかな、とおくの・・・